年越しルームのお話

ダバ山さんの日記を参考に、公式ついっとを混ぜつつ




26日
打ち入る いろいろ買い出す


ダバ山さん、卓球で頭部負傷


焼きそば大好きっ子ダバ山さん
http://photozou.jp/photo/show/1243619/61884705
3人が4つ完食 ダバ山さん情けなし


誰もいないから麻雀 俺が激弱くて不機嫌に


適当探偵マジ適当




27日
ア・バオア・クーから日本酒が届いたぞー!ありがとうア・バオア・クーさん!!
TV届いたよー!ありがとうやまymおにいちゃん!!


ダバ山さんに囲碁の才能無し
http://photozou.jp/photo/show/1243619/62004298


ねじまわるまわる!


スト?選手権
俺が第2代スト?に 第1回大会なのに


トランジスタ」と「ファンタジスタ」の違いを教えてください




28日
ダバ山さん「俺なんのために膝あるんだろう」


一時帰宅
ドラクエ4などのゲームを持って再びルームへ


マジ火事


【生放送】初めてのドラクエ4を実況プレイ を開始しました。




29日
ダバ山さんと俺が喧嘩 おもしろい


ダバ山さんがなんとかデスピサロを撃破
パーティ:
 ダンサー・イン・ザ・ダーク
 アリーナ(生天目さん)
 クリフト
 ブライ
 トルネコ
 マーティ
 蓮舫
 ダバダ




30日
とは書いたもののクリアしたのは30日早朝
そのまま築地へ バカマグロetc


一時帰宅 マックで予約 戻る




31日
コミケ初出店
画集はvol.0ということで 来年はvol.1かしら?




32日
長州「キレてきた」


「三宅です!」「裕司です!」「「どっち!?」」
空前の三宅裕司ブーム


千葉くんが忍者龍剣伝に挑戦
見事クリア カルっさんが


Nintendo64用ゲーム「米つぶ」




33日
東京大丸・アメ横


かしだば年越し生放送
千葉くんがNSCに入るために貯めておいた俺の3万円を使って全国うまいもん祭り
俺ら顔晒しまくり


3:01〜のダバ山さんと俺が超面白い


フォアグラに塩胡椒を振ってレンジでチンする遊び…じゃなくてアイアンシェフの技
それだけでも超美味いフォアグラにムカつく


ナゲット108個をどっちが早く食えるか対決
つまり計216個 44箱 なぜか45箱
http://photozou.jp/photo/show/1243619/62915680
ぱっさぱさしてて食えず


つまり計4万円




3日
風邪で寝込む
未だ治らず


4日
終わり




こんなもんでした


来年も同じところがいいな
ルーム代が安いから食が充実充実