2010年旅行〜伊豆だか伊東だか〜

箇条書く


上坂すみれさんのせいで不眠のまま新宿へ
・千葉くん騙される 教えてあげたのに
・電車で小田原へ
・(ドッキリ仕込み)レンタカーを借りる 2台借りる
・城で昼食 そばとカレー 各1人前


ダバダドッキリ開始
事前にレンタカーを停めておいた駐車場に「近道だから」と誘導
→レンタカー1号車が通り過ぎる 窓から身を乗り出して助けを求める(ようには見えない)千葉くん
→千葉くんがさらわれた!追いかけなきゃ!
→ひなたさん「こんなところに車の鍵が!…ああ、足を怪我した!」
船橋市「俺に任せろ!…ああ、腕が折れた!」
さがみん(無免許)「俺飲んでるし!」
→ダバ山さん「どっきり!(意訳)」
てな具合でデスカー2010・秋が始まったのでありました


・ただただハレ晴レユカイを歌う
・ただただイカ娘が侵略
・ただただ熱唱のコーナー 船橋市「信号!!!」
・宿泊場所に到着 渋滞により予定より2時間くらいの遅れ
 ちなみに今回の宿泊先は、大喜利修学旅行でも使われていた「みずき亭」
 …は予約が取れなかったので、同形式の貸切旅館的なところ
・手分けしてBBQの準備 豚を厚切りにしたのが成功だったようで良かった
・露天風呂超露天
・わりと早めに寝てしまった
・2日目 港の朝市へ
・鮮魚が売ってないという誤算 スーパーで購入
・ぐらんぱる公園へ パークゴルフ
 (出発前にバラ撒いておいたのだった)
・…愚痴はここでは書くまい ゴルフ企画自体は楽しかったと思おう
・バラ撒き大喜利 もしかしたらこれが全日程中の最高潮
・ダバ山さんvsメダイ ダバ山さんマジギレ?
・調理したそばからご提供の夕食 俺たちキッチンドランカーズ
大喜利
・ダバ山さんvs適当探偵団@ニコ生 ご来場ありがとうございましたよ
・早朝ドッキリお風呂仙人がやりたいのに寝やがらない 結果失敗
・不条理将棋 2対2でドロー
・帰路へ
・♪ポニーテールを引っ張って〜 引きずり回〜す〜 そういうプレ〜イ〜
・♪ランド〜セルを引っ張って〜 引きずり回〜す〜 そういうプレ〜イ〜
・♪マジカルステッキ引っ張って〜 引きずり回〜す〜 そういうプレ〜イ〜
・♪背中のネジを引っ張って〜 引きずり回〜す〜 そういうプレ〜イ〜
・マリンタウンでお土産
・大混雑
・大混雑
・大混雑
・予定より手前でレンタカー返却 借りたところ
・突発でかしだば対決「駅弁食えよ」
・マジでハワイというドッキリ
・新宿へ


ところどころ忘れてるところはありそうだけど、こんなもんで
バラ撒き大喜利観てえなぁ