♪すぱーきーん

仕事帰りにアコギな夜を見にあさがやドラムへ
途中からだったので小尾さんは最後の1曲のみ かなり残念
K-wandam氏はピアノも弾けるのね
藤谷さんの浴衣姿はなかなか良い
あずも良い
歌はもっと良い 先月に続き暁が聴けたので嬉し


鷲崎健内田稔
の前に女性が半数近く退出
以下、酒が入っているので順不同にぴっくあっぷ
・オールナイトイベントの楽屋で生まれた?曲が素敵
・みっくりさっくりワッフル?
・みっくるさっくるタックル?
昭和10年代のジャズの名曲をお聴き下さい。
・ザッツマイナンバーは生では初めて コール&レスポンス
・おまえら声優ぶった切りトークが好きか
・「ミハルーー!」「軟弱者!」
・稔さんの知り合いのバイオリニストも参加していつもので締め
明日も仕事なのでブラッディマリーを2杯飲んで帰宅。


鷲崎さんと稔さんが舞台上で楽しそうにしているのを見ると
自分も楽しくなってニタニタしてしまうのは良いことですよ。


佐藤さんだけ来てた?