興味のない方にはわからないお話

スト市大先生がスト市Zになった
引退のかかったスト市ボンバイエで戸澤に負けたので
「Z」が付いたのですか


フロリダ亡き今唯一のお笑いが引退するわけがないと
戸沢塾はお笑いじゃないもの 一号生筆頭と元カツオ以外は


戸沢塾といえば
旗持ちオヤジこと宍戸幸之の試合を見た
あれほど綺麗なムーンサルトプレスは初めて見ました
「夢を諦めなければ、カバン持ちからでもレスラーになれます」
試合後のマイクを聴いて思い出しましたよ


ムーンサルトプレスといえば武藤
武藤といえば世界最強タッグ決定リーグ戦
個人的本命はカズ・ハヤシ中嶋勝彦組です
対抗として太陽ケアTAKAみちのく
ここまではただの好みですが


大穴は鈴木みのる&NOSAWA論外組
NOSAWA論外は1人で頑張って下さい


1.4三冠戦の相手が長州って知らなかたよ