KING OF GATE

1回戦の結果が出たので軽くコメントを
試合自体は見ていないので、おかしなことを言っていたら申し訳ないです
岩佐拓がドラゴンスクランブルから優勝すると予想していたのは秘密だ


○BB(変形E.V.Oから)神田×
神田さんには失礼ながら順当かと
変形E.V.Oはまだ名前ないみたいです


○土井(バカタレスライディングキックから)旗持ち宍戸×
まあこれもこんな感じでしょう
宍戸さんは極上のムーンサルトプレス以外わからん
とりあえずNEX等で頑張って力をつけて頂きたい


○吉野(ライトニングスパイラルから)HAGE×
最近のブレイブでもやったカードだったかと あの試合は良かった
海の向こうで神が宿った分で今年は打ち止めかしら


○東郷(ダイビングセントーンから)王子×
ディック東郷選手はレイ・クバーノという名前もあったそうな
かってに親近感 ついでに頓珍漢
森隆行だったら勝ってたってことにしてください


○Gamma(玉岡のマッドスプラッシュから)CIMA×
金太はどうでもいいとして
この結果を予想してた方は結構いたみたいです
年末年始にかけてのCIMA選手に注目か
わくわくオオシマランド開園に1票


○フジイ(ナイスジャーマン)岸和田×
ドリームゲート王者が負けるわけにはいかないですか
今年のフジイさんはIJタッグあたりから特にかっけーです
兄さんはびっくりでがんばってびっくりしてください


○望月(真最強ハイキックから)享×
望月コントラ望月の熱戦再び
古いことを言うのが大好きですが何か?
大一番での右足はまだまだ健在だったということで
M2Kにもなにか動きがあるみたい


三島来夢がXとしてカムバックして優勝すると夢想していたのも秘密だ