仕事中ですがmixiの話

夜のうちにはプロフ等大して作れなかったので
仕事しながらいろいろ考えております
近日公開したいけどどうなることか


さて、ご紹介頂いたばかりで良いものかとは思ったのですが
かなり内々の関係にある奴を招待してみました
殆ど家族みたいなもんです
とりあえず不注意な交友等はもたないようにと伝えてあります
もちろん自分自身も遵守すべきことですが
まあどちらも恐る恐るミクシってる状態なので大丈夫かと


さてここからは出尽くした感満載の印象


その紹介した奴が割と親しい友人を発見mixiしたそうで
すげーなmixiなんて思ったのですが
一応携帯メールで確認しつつマイミク登録したそうです。


簡単にやりとりできるっていうのは便利なものですが
言うに及ばず怖いことでもあるんだろうなと
見ただけでも足跡残ってしまうのは
悪いことできねーなー…ではなく
気をつけなければと改めて思ったので書き留めておきます。


散文失礼致しまして