一気にプレイ

スーパーロボット大戦W(特典無し)

スーパーロボット大戦W(特典無し)

一気にクリア
1日の睡眠時間が1〜2時間になっているのは気のせいです


各作品のストーリーは良いものもそうでないものも
Seedの前半〜中盤の扱いはちょっと面白いことになっていたよ
主人公とそのメインの対抗勢力の関連性は良い感じ
ラストステージはちょっと薄かったかも


主人公機をフル改造したら反則的な強さに
というのはシリーズ通して大体そんな感じだった
最強武器がEN40で使い放題に


1週目と2週目以降でストーリーに多少変化があるみたい
もう暫く睡眠時間が減るようです


因みに
DSのエミュを試してみようと思いやってみました
この重さは…
PCの性能もそう悪くはないはずなのだけれども
設定を色々いじってなんとか80%程度のスピード
実機以上のスピードでないとあんまり意味無いなぁ
ソフト自体のセーブ機能も充実してるし