感想

こっちで書いてなかった
mixiからの転載ですよ〜


出演者は以下 敬称略


鷲崎健&内田稔
青木佑磨
藤谷智恵
山口あい
K-wandam
小尾元政
ほか


あさがやドラムのサイトより
ほかって梓さんだね 八木さんもか


寝坊して19時くらいに到着
なんとか間に合った


長々書くのもアレなので出演順で箇条書き


・小尾さん2曲 もうちょい聴きたかったなぁ
・チェリベって色々やってるのね 聴いたことねーけど
・バナナを無理矢理食べさせる
・かっこよい 寿司は光モノが好きです
・かっこよい 久々聴いたけどやっぱりうめーなぁ
・新曲2曲 ポアロをよく知らないで大喜利イベに行くのか


わっさん&稔さんも今回は省略で
新曲とか小泉天国とかふ・わ・ふ・らとか海人ゴンズイとかキリがないのです
大喜利修学旅行の歌がとても良かったです


以上


ぬれせん大喜利イベにも持って行きます