感謝

http://www.geocities.jp/op_mk2/gekipawa2/gekipawa2.html
リンク貼って頂きました!
詳細なデータ等は書かないつもりではいるのですが
もう少し充実させなきゃ


充実野菜


さて、早々に50試合を終わらせてしまいました
26勝24敗 今のところ1位です!
…ふむ


さて、個人成績の方
選手1人づつの所感を書いてみましょう



まずは打者


1番レフト「ファントム」
 3割近い打率に21四死球
 盗塁11はチーム最多と、1番の仕事をしてくれました


2番ライト「モーラ」
 7番から昇格 つっても打順はちょくちょく変えてたんです
 全体的にそれなりの成績でした それなり


3番キャッチャー「沙耶」
 3番最強説を採用しました
 .364・HR19・打点52と、優遇しただけのことはある成績
 四死球51も素晴らしい数字ですね


4番センター「石馬戒厳」
 上記の理由による入れ替わり4番
 とはいうものの3割超えに打点も上々でした
 大帝陛下も御照覧あれ


5番ファースト「キューちゃん」
 やたら低い打率と引き換えに、チームトップの犠打26
 じゃあ2番にすればよかったじゃない


6番サード「紫電掌」
 2割を切る打率を始め、全体的に芳しくない成績
 やはり次シーズンは、本体であるところの妹を出すか…


7番ショート「古本娘の娘」
 一時調子が下がったために打順を下げるも、結果としてはよい成績 エロい
 ステータスからするともうちょっと活躍して欲しかった エロい


8番セカンド「古本娘」
 こちらはステに見合う程度の成績
 普通



投手


「イグニス」
 11勝5敗 防御率3.95とエースの働き
 他の投手よりも四死球が多いのは、登板数が多いからだと思います…


「ロメオさん」
 被本塁打数16はちょっと多いんじゃないか
 ふーんふふーふふーふふふふーん♪


「アンリ」
 投手は全体的にそうだったのですが、調子が上がらない
 選手紹介にて「特になし」とか書いちゃったから怒られたようです


「ドラゴン」
 6点近い防御率ながら勝率5割
 被本塁打数がチーム最多の17 登板数一番少ないのに



とまあこんな感じでした
前回までと違い、投手陣に重きをおいたチームを作ったつもりだったのですが、
4.58という平々凡々なチーム防御率でした


その分打撃陣が数値の割に頑張ってくれた試合が多くありました
沙耶はかわいいので別格