コピペ

さて感想




マンスリー


平和大使
映画
エアバイブetc


曲は4曲
知ってるの2曲でした


エウレカとか銀魂とか見てへんもん…




ライブ後


大喜利大会が決行されました!


1次会はさくら水産でエキシビジョン
判定もなく、まったりと大喜利を楽しみました


まったり…?


2次会は、本編といっていいのだろうか
ポアロさんらと同じようなポイント制による大喜利


いくつかポイント取れました
良かった良かった


自分で出した答えの中でMVPを決めるとしたら…


「玉選手」


あと、ウチは焼き鳥は塩が多いです


2次会分については、公式結果としてコミュの方に載るっぽいです
管理人と壺さんに感謝ですね




初めてちゃんとした?大喜利をやっていろいろ感じたことはあるのですが


まあいいや
とりあえず終盤に異常な眠気に負けてしまったことを若干反省


あと、主任は無駄な手数が多すぎる


FUCK!は無いよなぁ




とにかく楽しい時間を過ごすことができました
1次・2次共に、参加された方皆さんに感謝




ああ、そういえば
結局通しチケットは買いませんでした
気がついたら締切過ぎちゃった


ドジっ子ですね 違います