振り返ってみよう

せっかく新装した選手たちなのでそれぞれ所感


まずは打者


1番ライト「デスモドゥス」
 .317 やるじゃないか
 もうちょっと盗塁してくれるかと思ったけど


2番ショート「二闘流」
 ステからすると若干残念な成績
 せめて3割は打ってほしかったなぁ


3番サード「鬼眼麗人」
 なんでチーム内首位打者に?
 正直大したステ振りじゃなかったんだけども


4番キャッチャー「沙耶」
 HR数は「維新クロニクルス」のくろね子さんに負けたものの、打点では勝ちました
 打率・四死球もそこそこ


5番レフト「梧桐大輔」
 特に言うこと無しの成績
 悪いってことはないんだけどね…


6番セカンド「魔導探偵」
 うーん…イマイチ
 チーム内失策数トップ 10ならまあ良しか


7番センター「イシマ志士」
 なんでこのステでHRとか盗塁が0じゃないんだろう
 犠打26 2番にしても良かったかな


8番ファースト「アルファ」
 なんでこのステで(ry
 にしても打率が低すぎるピョン



投手


「管理人さん」
 暫く調子があがらなかったなぁ
 防御率4点を切って9勝6敗ならまあ


「オートマタ」
 防御率3.14は偉い
 ふーんふふーふふーふふふふーん♪


「二挺拳銃」
 4勝8敗はいかんなぁ
 被HR数3は立派な数字なのに


「ナイトハルト」
 勝率5割弱はまあがんばった方です
 ただ四死球率が多い 制球みんな同じにしたんですよ



総合として、やっぱりチーム打率が低いなぁ
得点率と防御率がどっこいなら、勝率も5割前後になりますか
失策がそんなに多くなかったのは良かったです


また、今期やたら不調の「ピサロナイト」との試合にて
一試合チーム最多HR数を更新してしまいました
申し訳ないっていうのも失礼な話かなぁ…


さて次回はどうしようか
さすがに全とっかえはかわいそうなので、少し考えてみます


沙耶はかわいいのでキープ