もちろんmixiからのコピペですだ

「reverse end」を聴きながら
こちらはまた後ほど感想書くけど、かなり良いぞ…




アコギな夜 8月


出演:
鷲崎健&内田稔
青木佑磨
山口あい
伏田幸平
K-Wandam
小尾元政


あさがやドラム公式より




18時20分位 到着
雨の影響か、いつもと並び方が違う
わかりづらいもんでもなかったのでさっくり並ぶ


入場 伏田さんで入ったよ
右ソファー3番目


佑磨くんのCDが売っている…わりと少な目?
売り切れになる前に買ってしまおう 2枚買ったよ
これが大正解 結局50枚がささと完売されたようで
めでたい!


サイン頂いた
ほんでその時のペン持ってた方
間違いだったらごめんなさい シブレッドさん?(追記:正解)
かなーと思いつつも生来のしゃいぼーい気質により話しかけられず
もしそうだったら、隣でスパスパやってたのが主任さんでした…


サイン貰うならペンくらい用意しとかなきゃですよねぇ




ライブ開始 以下感想


・小尾さん
2曲は少ないねぇ
来月は予定空けられるかどうかわからないのでとりあえず様子見です
行けたら絶対行くのだけれど、当日じゃ入れないかなぁ…


・小川さん
も2曲かな?昭和歌謡のユニット曲
来週開店!初日から行ってみようかな…
別に女性店員が目当てなんかじゃないんだからね! いやマジで


・伏田さん
失礼な言い方かもしれないけど、思ってたよりもすっげぇ良かったです
なんというか、とにかく楽しい!特に歌詞とか
次回も期待しているのですよ


・山口さん
出番前に弦が切れてしまったとのこと
それでテンパッてしまう山口さんに対し、後の2人…もごもご
梅のなんちゃら飴の方は結局見つかったのでしょうか


・佑磨くん
CDに入る曲・入らない曲いろいろ歌ってました
そりゃあのラブソングは入れられないでしょうな
演奏中弦切れる 特に動揺の色無し
…CDの感想でやたら褒める予定なのでこっちはまあいいや


・トリ
海援隊からスタート
飲まなきゃ聴いてられないようなものにしてやるといいながら
オリジナルもバッチリ歌ってました
演奏中弦切れる 特に動揺の色無し
ぐ〜る〜ぐるま〜わ〜る〜♪


なんで「夏休みは終わらない」をやってくれないさ…




そんな感じで終了
たらさんがCD買えなかったとのことで、1枚お譲りしました
それきっかけでご挨拶でもしてみれば良かったのに、生来のしゃいぼーい気質(ry


伏田さんにはご挨拶できて良かったよ
語彙の少なさにより「良かったです」しか言えなかったけど…
いや、ほんとに良かったんですもの




退場
しょうが焼き定食の大盛りをいただく
ビールもいただく




そんなこんなで現在阿佐ヶ谷のネットカフェ
若干重いなぁ…回線?石?どっちもだ!!












あ、あびる優