手抜きなんかじゃないんだから

またもmixiのコピペですよ
告知めいた事してみたので


明日の超ラジに青木佑磨さんが出るってよ!
女優やら声優やらの沖佳苗さんもゲストなので、全編出ずっぱりではないようですが
アシスタント風な位置でずっといたりして


CDとかアコギな夜の感想とか送っちゃえばいいじゃない!
生歌のリクエストとかしてみちゃえばいいじゃない!
恋したっていいじゃない!




さて
コミュ大喜利第3回が決定しましたよ
そこのあなたも来てみればきっと楽しめるのさ


場所
カラオケの鉄人 新宿コマ劇場前店


日時
9月14日(日)〜15日(月・祝)
一部:14:00-19:00(昼間のフリータイム)
親睦&反省会を挿み
二部:23:00-翌5:00(夜間のフリータイム)


日付書き忘れるってどういう了見だろう…


みんな来ちゃえばいいじゃない!
コミュ入ってなければ入っちゃえばいいじゃない!
恋したっていいじゃない!




大喜利コミュ(mixi)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3423310


公式blog
http://blog.livedoor.jp/rivesten/


ついでに主任のblog
http://d.hatena.ne.jp/SolCubano/


関係ないけどMay'nさんのblog
http://mayn.horipro.jp/blog/