mixiからのコピペですよもちろん

2回に分けて書いたのを纏めたから長いよ!


青木佑磨CD手渡し会
行って参りました


14時10分到着
知ってる方も何人かいらっしゃっている
超ラジ金曜パーソナリティ鷲崎健もいらっしゃってる


とりあえずダベる




主役青木佑磨登場
CDは50-15(エラー)の計35枚


15時
それなりに集まったのでLIVE開始


以下、そこそこにセットリスト




・いつものOP ユーモラスハハン


・弦切れる 司会(A&Gの顔)による繋ぎ


・アッメーーリカァァ!


・タイトル聞いたのに…えーとぉ…そうソウ


・しんぎんいんざだーりん ケータイで英文はご勘弁




各々が各々の裏打ちをしたりして一旦歌は終了




CD売るベ


足りるか微妙な感じ
後ろの方に並んでおこう


御依頼分買えたよ!
セクシーショットも頂いたよ!


もう少しだけ余裕あるみたい


自分の分買ったよ!




完売 めでたい!




「きみのせい」を歌って一応締め
折り紙の船のマストを持っているはずが
気がついたら船体の端を持ってる!
みたいな現象が発生




どういう流れか司会(顔)が1曲披露してくれることに


主任が聴きたい聴きたいと書いていたあの曲!
8/31ですもの




感想


これはオフ会ですか?


野外の上に機材的なものが全くなかった為、音楽のLive感は薄かったかも
ギター持ったあんちゃんに集う会って感じ
手拍子ばらんばらんになっちゃったりもしてました


それがマイナスだったかというと、そんなことないのです


なにより距離が近い!
開始前にちょろちょろお話させて頂いたり
お2人にちゃんとご挨拶できたのがとにかく嬉しかったなぁ




そんな感じでトピックス箇条書き


マスターキートン


・モンハンか何か


デジタルラジオの影響力とは?


・ビール


・写メを取る通りすがりの女性


・CDを買おうとしてくれる通りすがりのおっちゃん


・青木佑磨を覗きに来る通りすがりの子供


・高い場所から手を振る通りすがりの女性


・Liveを盛り上げる文化放送スタッフ


・撮影会


・トリック


etc
忘れてることもあるんだろうなぁ


あ、喫煙スペースでお話した方
このイベントを見て、アコギな夜にも興味を持って頂けたようです
でも次のアコギな夜は10月です…
旅行、お気をつけて こんなの見てるかな


あと、お会いしたことないマイミクさんが本日いらっしゃっていたかと思います
ご挨拶できなくて申し訳ありませんでした
時間はたくさんあったはずなのに…なんでだろう




その後
何気に焼きそば美味かったです
あと台湾ビールでしたっけ 2本飲んじゃった




本日いらっしゃれなかった方
たぶんその内またやるよ わかりませんが
こりゃ次回以降の超ラジもチェックしなきゃだわ!