もちろんコピペなのさ

11月25日(火)
小尾元政 Presents アコギな夜


出演
鷲崎健内田稔
青木佑磨
藤谷智恵
K-wandam
小尾元政


ドラム公式HPより
個人的ベストメンバーです




18時前くらいに到着
閣下と若旦那さんとしゃべったり
佑磨くんが薄着で出てきたり
佑磨くんがマフラーを装着したり
おいしいオムライスのコーナーを考えたり


開場
ギター見るにしてもあそこが一番良い席だったのですよ
ソファーだし


感想




小尾さん


小尾さんといえば声の良さ
あの曲はたしか美郷あきさんよね




小川さん


スピッツ!あとバナナ…は今回はやってない!
直営カフェが24時まで営業を始めたぞー




藤谷さん


毎度毎度カッコヨイなぁ
ラス2曲がとってもステキ




佑磨くん


だからかっけーっつってんじゃない
ただ、トリ2人でさえあんまりちやほやされてないんだぜ?
あと多分この世界は男女比が8:2なので諦めてください


イカ焼きがんばって




トリ


思い出せる程度の曲リスト


米米
・Silly Walker
・Sweet Soul Music
・シブがきの第8位
・途上
・グルグル回る
・でてこいとびきりNYUSANパワー!
・かしこ


抜けもあれば順番も違うだろうなぁ…
閣下なら正確なのわかるかな?なんでかな?


Silly Walkerの入りであったりグルグル回ったり久々のかしこであったり
お腹いっぱいでございました




今年最後のアコギな夜ということで
みんなで記念撮影&乾杯
絶対写りこんでると思うんだけどなぁ…


その後みんなのスターにご挨拶
急ぎ目だったので軽くくちゃっとした感じ
変身ベルトのあのverは誰かしらやるんじゃないかしら 人気あるもの


色んな方にご挨拶もせずに帰宅
帰りに松屋寄ったら終電ギリギリだったよ




そんな感じ




個人的会話トピックス


「数珠の人がいるよ」
「本物?」
「それはお坊さんだ!」


ラジオ撮ったときにこれを出せば良かったんだなぁ