久々更新なのにmixiからの転載

アコギな夜の感想


書こうと思ったんだけどそれどころじゃない


詳しくは言えないけど閣下に感謝です




それで済ますのもなんなので、ちょこちょこっと




小尾さん今回は4曲
ぎゃらくしえくすぷれすすりない♪は楽しいけどキーが高いw


小川さんも4曲
「君と僕とバナナ」ですね多分 表記はわからないけど


佑磨くんはきっとモテてもいい
2ndを心待ちにしております 主任の好きなあの曲も入るといいなぁ


トリ
とりあえずKARAの動画を検索し、コミュに入りました
楽しいのであの歌詞も「友人の友人まで」で日記に書いてしまいました
知りたい方がもしいるのであれば、マイミク申請してくれればいいじゃない
そのうち超ラジとかで歌ってくれることを期待しております


真綾さん、岡村ちゃん、うしろゆびetc とにかく豪華だったなぁ
カッコイイ星間飛行はカッコイイなぁ


ちなみに
オリジナルのリズムの取りづらい曲をやったときに稔さんが言っていた言葉
「2番からはバッチリ合わせる」(粗訳)
前にやったときも同じこと言ってましたな というかいつもだ 素晴らしいです


あとどうでもいいけど
鷲崎さんがなんとなく弾いていた「ドゥクドゥク」から「大迷惑」だとわかった主任は勝ち組




そんな感じで


ちなみに、ギリギリ終電で帰れましたよ
乗換えで走ったのに余裕だったという哀しみが


あ、あと


「登竜門て!どんなプロレスラー出てくるんだよ」に反応した主任も勝ち組