動画をたくさん貼ると重くなります

それも良し


追記:なんか削除されたようなので隠しときます

歌ったり歌わなかったりしています
見どころが纏めきれないので全部見ればいいじゃない
どん!



「ユリさん」を韓国語にすると、「ユリッシ」となりますか?
特に意味はありません
つーかユリすげーな なんつーかすげーな



一緒にカラオケに行きたいランキング…じゃないかなぁ 自信なし
テヨンがオチでした 1位でもありました



一言で済ませよう 何コントだ!



アイドルだっていびきくらいかくのさ



テヨンは最高だ〜!って歌ってる気がする
そもそも韓国語わからんのに手書きじゃもっとわかりません