の感想ですが

期を逃したから簡単に羅列でいいや


魚屋のおっさんが屁をこいた ブリ ♪ユーモラス
ボインとヒップの境目ない


ウインドチャイム=キグナス氷河 あいつ「ママン」て言うよ


なんだかおねむ→ラジオ体操の歌大合唱→Rock'n Rouge(松田聖子)
ラジオ体操と松田聖子はコード進行が同じ 違います


鷲「KARAが僕の中に来日したじゃないですか。でね?相談ですよ。…オリジナルって聴きたい?」
鷲「今回KARAの曲が新曲として僕の中に」
鷲「Sweet Soul Musicを超える程の」
稔「すっごい力の入れようだ」
稔「忙しいのになにやってんの?」
鷲「いつの間にかKARAの曲が全部訳されている」
客「全部!」
鷲「全部だよ!!」
稔「だから譜面書きましたよ!KARAって仕事!?」
鷲「そういうことになっちゃったの。だから、しばらくは諦めて?」


と言いつつ星間飛行


本編スタートは「Honey」から というか「하니」?
鷲「Mカで1位を取りました!」


鷲「KARAやんないことには終わんねーからKARAをとりあえずバーッとやろうか」
鷲「なにやろうかな……たーのしぃぃぃ!!」


1stの2曲目といえばもうお馴染み「Baby boy」
とりあえずもう1回


「Oh!I Like CHA-CHA-CHA」からの「Good day」
もう1回
稔「こんな恋したいなー」鷲「俺もだー」


稔「繋ぎでやって欲しい…」
ナヌン→イゲモヤ
もう1回
泣く


稔さんを泣かせよう
「Love is over」「泣かせて」
小「あと15分です」えぇぇぇぇぇ!!


「MY DARLING」
社長「リリースしますか?」


鷲「えーでは本日1曲目のオリジナルを歌いたいと思います」
「演歌でルンバ」「オリジナル ゆっくりとした曲で終わります」


緒「ショックー!正式じゃなかったのーー!?」
残酷な天使のテーゼ」で終了


歌詞とかは既に載せて頂いているからいいじゃない
昨日のさくら水産にいらっしゃってたのね 行けばよかったかなぁ