mixiからほぼ転載

『浅野教授と鷲崎くん!〜大学生活を楽しむ方法〜』


なによりも、整理券をGETしてくださった全国区さんに感謝
2列目真正面て!


いやぁ楽しいイベントでございました
無料であの人数に向けてやるイベントの内容じゃないぜ
「日記に書くの禁止」といういつものセリフも飛び出しました
別に書いたらマズい内容でもなかったけどなぁ 一部除いて


個人的には生でこの2人セットで見るのは初めて
初めて生で見た浅野さn


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
主任が初めて生で声優さんを見たってのが、某尻拭いイベントだったわけです
女性声優さんに限るなら第2部の方になりますね
特別な思い入れもなかったお2方ですが
「タレントさんだーきらっきらしてるなー」といった印象でした
やっぱりメディアに出る人達ってのは凄いなーと、その時は思ったのでした
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


何の話だったっけ


イベントの内容としては、
会場であるところの法政の学生さんから質問を募って
ボックスから引いて答えていくというスタイルで1時間弱
プレゼント付き法政2択クイズ
の2つで計1時間15分でした


ということで覚えているトピックスを羅列


・「単位が欲しければ私を抱きなさい」
おだやかじゃないねぇ


落研
「火焔太鼓」をどうぞ


・合コンでヤリまくり
自分は飲まない


・「ウチの中でだけって言ったじゃない」
おだやかじゃないねぇ


・単位って何?
面白いじゃないか


・初体験の話
わりと知ってる


・阿婆擦れ
阿婆擦れではありません


・マン研
美人さんなんだからきっといくらでも男釣れるのに と主任は思うわけです
誰とは言わないけど


…今思い出せるのはこんなもん
楽しいひと時でございました