ポアロファンの皆様へ告知

来る5月4日に、少し規模の大きなイベントを開催します。


ポアロファンの集い、春のファン祭り」


要はオフ会です。パーティー用の会場を貸し切ります。
主催はソルクバーノ主任、壷の中に未来、羅針盤


ポアロファンの交流の場を作りたいと思っております
予定では20人〜50人程度の規模を考えております。


詳細は別途発表しますが、
要はポアロファンで集まって騒がない?って感じです。
私のマイミクもそれ以外の方も広く募集!
一口乗った!という方はコメなりメッセなりください!


と、mixiの日記から転載 自分のじゃない日記から
なのでmixi登録者向けの告知になっています
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8188304


そうでない方もどしどし募集しております
po_and_ro@やふー宛にお気軽にご連絡下さいな


あ、1コだけ
カラオケあると思うんで、誰かがきっと歌います PGとか