ということでコピペ

アコギな夜の感想ですよ




小尾さん
出演者が多いと曲数が減るでお馴染みの小尾さん
去年行けなかったお誕生ライブに期待です…やるかしら




王子と山口さん
女性のあの辺の声域って個人的にはあんまり好きじゃないんですけど
王子は良いです また聴きたいと思いました
…舞台上に女子なんていなかったけど
山口さんのコーラスは本当に本当に良いんです




佑磨くん
諸事情によりこの出演番
即売会の時に直接聞いたなぁ ユー(ry
2曲ほど初聴の曲が たまたま初めてだっただけか、新曲なのか




伏田さん
今回も伏田さんで入ったよ とにかく楽しいのです
ジャグバンドといえば…ノコギリとかだ
次回出演はまだ未定とのこと テスト頑張って!




藤谷さん
伏田さんとどっちで入ろうか迷った…
藤谷さんの歌は2,000円程度で聴いていいもんじゃないと思うんだ
いやもちろんトリとかもそうなんだけど
カラオケ行きたいです




トリ
セトリといえばたらさん 太陽も載せてるけど
http://d.hatena.ne.jp/taran/20090623
大迷惑でテンションが上がる なんでみんな叫ばないのよ
『プレイボーイ』はあと何分の朝まで延長放送で歌ってたのです
新曲2曲 地味な曲
待ち望んでいた『Love Is Fire』もありました


なんで『キラキラ』全部歌ってくれないのよ




こんなもんで
寝てなかったから途中何度か落ちちゃったのはヒミツだ