ということでMV




曲を聴いた感想としては、Rock UやPGとは感じ違うなと
アゴヒゲメガネのギタリストからKARAに入ったので、KARAといえば上記2曲のイメージなんです
なもんで若干違和感みたいなものもあったり 決してマイナスではないですが
先行して公開されたTeaserを見て、「そっち方向に行っちゃたのかな…」なんて少し寂しくなったり


そんな中MVですよ
どう見てもKARAの曲じゃない 違和感ってなんですか?
リピートリピートしてしまいましたよ


なんといっても今回のMVのメイン?であるジヨン
やたら綺麗になっていませんかってんだ!
可愛らしいマンネから完全に美人さんになりましたってイメージです
ジヨンの時代をお知らせ致します


ステージも楽しみですね
日付変わって明日が復帰初ステージなのかな?あんまりわかってませんが
ギュリ姐さんの高音に期待