最近のアニメと船橋市

いくつか見たのでそのお話を




まずは、船橋市の中で今期No.1なのがコチラ
はなまる幼稚園
何故なら今期1本しか見てないから


幼稚園だけあって、幼女やら幼男がたくさん出てきます
これを見るまでは、そっちの趣味は一切無いと思っていた船橋市ですが、
まあ実際そっちの趣味は一切無かったわけです かわいいとは思うけど


見ようと思ったきっかけは原作
ガンガン立ち読みして面白かったので、まあげふんげふんな方法で視聴
OPにやられました





曲が良い


あと山本先生
あと妹
あと今週のED





超かっけー




次に、昨日見たばっかりのコチラ
化物語 第14話『つばさキャット 其ノ肆』」


13話以降はネット上で公開されている化物語です
最新が公開されてるの、コミュで見るまで知らなかったぜ


OPエロい
猫エロい
なによりも撫子エロい


さようなら?忍野さん




最後にコチラ
刀語
月イチだから今期っていう括りじゃないよね


原作ファンなら文句無しなんじゃないかしら
原作ファンでなければ、絵が受け入れられるかどうかじゃないかしら
それくらい原作に近い作りになっていると思う船橋市です


そしてキャストがかなり素晴らしいと思う船橋市です
特にまにわに




現行で見ているのは以上
はなまる以外が間隔開いてるせい為か、はなまるの感想が比重高くなっちゃったぜ


ちなみに、1話だけ見て見切りをつけてしまった作品もあります
何かはきっと言わないが花です
巨乳とか大量のパンチラを脈絡無く見せられてもねぇ…


おしまい