2ndアルバムの収録曲予想というか希望

レコーディングも始まっているようなので、このタイミングで書いてみます
基本2009年に作られた・歌われたものから数曲
曲順とか関係なしです




・シンガーソングライアー
稔さん泣かせでお馴染みの曲
表題曲ですもの


・Silly WalkerとゼブラゾーンとSTEPを足したような曲
特にSilly Walkerに似た感じの曲だと思うので、あえて入れてみたり
まあ入らないだろうなぁ…1回しか歌ってないし


・演歌
何気にちょくちょく歌ってるイメージ
確か超ラジでも歌ってたよね


・鯖が美味い歌
これもちょくちょく歌ってるかしら
鯖は美味いので


・だだっだらっだな歌
ラブミーテンダー


・Baby Baby
これも超ラジで歌ったか


・anymore
ってタイトルなのかい?あれ大好きなのだ


・吉鶴くんの歌2
とても良い曲です


・09年1月のアコギで弦切れた曲
真綾さんじゃなくて


・気づく
地味で良いので




とりあえず10曲だ
上記内で気になるのは、鯖が美味い歌とだっだっだらっだが似てるかなってところ
そもそも元曲はアレかなぁってのがあるんだけど言わない
ヤーヨもワルツも入れない俺です しかし両方入るだろうと思ってる俺です




入れてほしいってんじゃないけど更にちょいちょい


・ガチャポン組曲
組曲ならバンビーノを挟まないとダメだって言ってたのに


・Boys
・変身ベルト
・ヨウコソココヘ
セルフカバーが1曲くらいあってもいいかなーって
ヨウコソココヘはAGOブルースのやつで






入れてほしくない曲


あるけど書かない
理由は、STEPでも「快楽天www」「自家発電wwwwww」とか書くような輩がいるから








前回の「世界は」みたいな曲いっぱい入れて、
最後のトラックがシンガーソングライアーだったら超カッコイイよね