とりあえずクリア

スーパーロボット大戦OG外伝(通常版)

スーパーロボット大戦OG外伝(通常版)

もちろんネタバレ


イェッツトを倒しました 息子は死に、ヒューゴは例の重体に


修羅の太った人を倒しました
ヤルダバオトが神化して更に強くなりました


兄さんを倒しました…


氷の人を倒しました 生き残り


修羅王を倒してフォルカが修羅王になりました 弟と自由戦士加入


激震はザコでした デュミナスを倒しました
アクセル・アルフィミィグランゾンおどおど娘が加入


黒幕のダークブレインをなんとか倒しました SP回復なかったら楽に死ねる


ラスボスはネオグランゾン フィールド消えればただのBOSS


以上


役に立ってくれたユニット・パイロット 追加分
・ヴァイサーガ 分身・EN効率等
アルフィミィ なんといっても精神コマンドが素晴らしい
・おどおど娘 加入シナリオでは補給等で助かり
・虎龍王 避けて当てる
・ボクサー 避けて当てる
・ショウコ 激励覚醒あと必中
etc
最終的なエースはサイフラッシュ効果でマサキに
それに1機差まで迫ったフォルカは偉い LVもトップだし