mixiと同じ内容で

ちょろっと感想を書こう


どれが言って良くてどれは悪いのかわからないので
ちょろっとだけ




構成作家・ミラッキ様


その場で入る 抜けたほうがいいかしら




★「最初何分かの後は全部説教」の曲


今週の放送でフルで流してくれるでしょう
というムチャなリクエス




★Buono! vs KARA


いや別に対決とかじゃないけども


KARAにはまる理由ってのを書こうとすると長くなるので割愛
一言で言っちゃうと「外国語だから得られる情報に限がない」ってのだと思います


大して知りもしないで諸々判断するってのも失礼な話なので
とりあえずBuono!の動画を検索するところから始めてみようと思います
あとBerryz工房 一番でっけえのがくまいさん


いや別に比較とかじゃないけども




★お兄ちゃん


毎週金曜日は夕方から朝まで楽しみね!




しゃべり場


今回のお題「マンガを読むってどういうこと?」
ではありません


片羽締めさんにお名刺を頂きご挨拶
芸名だったのかー




★ほんでドカベンさんにご挨拶


タイミングを逃したので出来ず 最後まで残ってたのに
来月はリベンジだ!




飛ばし飛ばしでこんな感じ


次回は3月18日(水)の予定だそうですよ
行くぜ!行けたら!行けるかな!