祭りの予感を察知して というmixiの日記を転載

wikiからの引用を交えつつメンバー紹介
9人もいるからな!間違ってても気にしなきゃいいじゃない!


http://picasaweb.google.com/rizyy9/SvkNHB#5289271489760294770
※画像お借り致しました…


左から


スヨン
テレビ東京の番組、「ASAYAN」にて2001年12月から始まった企画「日韓ウルトラアイドルデュオオーディション」で15000人の日本・韓国の応募者の中から勝ち残り、日本で高橋真里奈とroute φ(ルート・ヨン)として歌手活動を経験した。そのプロデュースは河村隆一。CS GyaO「KOREA ENTER'24」(2008年#2)にて言及し、日本語も披露した。


日本で活動してたからって、スヨンだけ説明が多くないかい wikiさんよ


★テヨン
>グループのリーダーであり、ソロでも活動する。
どこかの番組調べで、結婚したい・恋人にしたいスター共に1位だったそうです
リーダーはどこもイイ女だということみたいです ベクトルは知らん


★ユリ
>ニックネームは黒真珠
ユナと見分けがつかないという声も どっちも黒髪ロングだからか
むしろこの画像だとマンネとユリの方が…たぶん合ってると思う


★ソヒョン
>「少女時代」のMVでキーボード演奏を見せた。黒い長髪がトレードマーク。
末っ子 末っ子だからそれで良し


★ユナ
ドラマやら他アーティストのMVやらに参加
どっかの「クリスマスに一緒に送りたい芸能人」で1位になるなど、やたら人気


★サニー
wikiには書かれているけども、「ソニ」って書く方が主なようです
声がかわいいという評判があがっております


ジェシ
>子供の頃アメリカに滞在していた。ニックネームは氷姫(얼음공주, Ice Princess)。
リーダーと同様にお歌が上手いので、各曲でソロパート多めです


★ヒョヨン
ダンシングクイーン
1stのmvとかでソロで踊ったり


ティファニー
>子供の頃アメリカに滞在していた。アメリカ国籍である。愛称は「宝石より輝くティファニー」。
本名ステファニー チバレイみたいなもんですな ティッパニ
髪短い方が良いと思うんだぜ