例によってmixiからの転載

鷲崎健Presents『内田稔LIVE 2nd』
mixi内田稔コミュ300人突破記念!
鷲崎健が約束通り!?
クアトロライブを開催決行!〜


どこまでがタイトル?




渋谷→なんとかクアトロへ
当日券の21番でした
心よりの感謝を


その後、なんたらっていうピザやらパスタが食べられるお店へ
カレー美味しかったと思うんだぜ
心よりの感謝を


20分前
列を見て、並ぶのがイヤになる
よってある程度列が進むまで退避
その間に色んな方にお会いしました


物販では、アコギな夜が生んだスターとしてお馴染みの青木佑磨さんがCDを売っている
主「持ってます」
青「知ってる」


お隣では、ラジ関のあのラジオでお馴染みの長嶋はるかさんがポスターを売っている
金あれば買ってたんだけども 次の機会には必ず
船橋市に住んでいる船橋市です」で通じるかなぁ
ちなみに今、あれそれ動画で聴いてます そのラジオ


後の方から入場
人の山を見て、中で開演を待つのがイヤになる
煙草も吸うし


入り口あたりにて、Presents側であるところの鷲崎健さんがあっち行ったりこっち行ったり
ポアロオフ会のお話をちょっとする blogを見て頂けていたようで、既にご存知でした
ヒムラマンからか、KARA関連からか


適当なタイミングで入場
田鍋さんとymzkさんがテーブルをgetしているらしい 行ってみる
右側関係者席の前 …メチャクチャ空いてる!!


なぜなら、ステージが半分以上見れないから
なにより空いてるから良し




それぞれの出演者さんの感想を書いていると長くなるので
一部抜粋


お目当てその1 アコギな夜でお馴染みの藤谷智恵さん
トークと歌のギャップがほんと癖になるんです
バンドでサックスもあって、かっこよかったわぁ…


「みみかきをしていると」は全くもって良い曲です
ちょうどあの頃です


「僕らのステキ」は全くもって良い曲です
またライブCD聴きたくなった どこいったかなぁ…


愛・おぼえていますか」は全くもって良い曲です
おーみさんは声が良い


レモンエンジェルであったり、うしろゆびであったりにて
「好きだった人〜?」みたいなクエスチョン
真っ先に手を挙げていたピンクの10代を、主任は見逃しませんでした
…挙げてたよね


「dreams NEVER come true」はそりゃあ盛り上がるよ
1曲て!お仕事だから仕方ない


PG!PG!
500人に迫る人数によるいぇいいぇいは圧巻ですね
5月にはKARAライブを開催するよ!KARA来ないけど!!


パーカッション音小さめな気がしたのは主任だけかしら 特にカホン


正直驚いたのが、OND
失礼な話、あんなに成立してると思わなかったんですよ
ボーカル含め、良いじゃないですか


ゴーオン!


お目当てその2 謎の侍…あれ?
もしかしたら来てくれて、もしかしたらやってくれないかなーと思っていたアノ曲
サビでちゃんちゃんばら〜言うたりましたわ あっぱれ!


謎の筋肉さん ナゾゾ ナゾゾ ナーゾガイガー


新人声優の緒方…恵美ちゃんでしたっけ?
新人さんとは思えない、堂々としたヒロトっぷりでした


押しているので、ハケたらすぐにアンコール
むしろハケる前からアンコール


新人さんとは思えない、堂々としたヒロトっぷりで終了




終演後


佑磨くんのCDが何故か完売したそうで めでたい!
アコギな夜行きますよ〜」と言った以上、行きますよ〜
まあ現在までの出演者からして確定事項ですが
若旦那くんに会ったときにも言えばよかったなぁ 失念


帰る!雨!豪雨!
あ、いつのまにか止んでる 低気圧Girlがご帰宅されたのかな




さて、主役であるところの稔さん
…場所が場所だったのでドラムは見えませんでした
アコギパートは見れました
第3回ツアーの際には、見れる位置を確保したいと思いますよ…ツアーってか


音はバッチリ聴けましたよ〜
ドラムの細かいことはよく知らんけど、かっけえ!
よく知らんからどう褒めればいいのかわからんけど、かっけえ!


いつものアコギな夜とはやっぱり違うこの感じ
いろんな方が見れるお祭り気分で参加致しましたよ
そんな面子を呼べる人です 稔さんは




いじょ
結局長文になりましたとさ








あ、また振り出した 低気圧Girlがコンビニにでも行ってるのかな