ポアロファンの集い『春のFAN祭り』 告知

先日も告知しましたがオフ会をやります。
詳細がきまったので発表です!




ポアロファンの集い『春のFAN祭り』


開催日時:2009/5/4 18:00〜20:00
場所:新宿パセラ1F「LOS CABOS
http://www.pasela.co.jp/shop/ps207/207.html
参加費:4100円(食事付きフリードリンク)


ポアロファンの交流、親睦を主としたイベントです。
企画の用意もありますので是非ご参加ください。
お一人様からの参加も歓迎します!
定員は40名です。




.二次会カラオケ「歌っても、歌わなくてもいいじゃない」


パセラのカラオケルームにて二次会カラオケ
歌っても、歌わなくてもいいじゃない


開催時間:20:00〜22:00
参加費:1500円
※ドリンクは別になってしまいます


.朝までカラ鉄「よろしい、ならば大喜利もだ!」


新宿カラ鉄にて朝までコース
「カラオケ部屋」と「大喜利部屋」をご用意!
どちらを選ぶかはあなた次第
http://www.karatetsu.com/tenpo/shinjyuku/shinjyuku/accessmap/index.html


開催時間:22:00〜翌5:00
参加費:およそ3000前後、アルコールの有無で多少前後




開催が月曜日なので、三次回が「あと何分」と被ってしまいます;
どうしても生で聞きたい場合は、のみの参加とかで;
(一応、ネット環境を用意しますが、聞ける保障はないです)


どこから参加してもらっても構いません。
だけだけ、とかでもOKです!


皆様のご参加、お待ちしております!みんなで楽しみましょう!


************************************************************************
参加申し込み方法。


今回はパセラのパーティー会場を貸し切る形のイベントですので
来たい人で現地集合、にするわけにはいきません。
お手数ですが、以下の参加申込みをお願いしたします。


@申込方法@
参加してやってもいいという方は
4月末日までにrivesten@yahoo.co.jpまでメールをください。
題名は「5/4春のファン祭り」でお願いします(迷惑メール誤認を防ぐため)
本文には名前(HN可)とどれに参加するかを明記してください
折り返し返信させていただきます。
ミクシーのメッセでも受け付けますよー


に関しては定員が40名です。
直前でのキャンセルは極力避けるようお願いします。


その他質問事項があれば、同アドレスもしくは私にメッセしていただければ答えます。


*******************************************************************


主催者:羅針盤、ソルクバーノ主任、壷の中に未来




ということで、暫くblogトップに置かせてくださいな


あ、上記連絡先は羅針盤宛のアドレスになります
主任のmixiアドレスはこちらでっす
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8188304