適当に言ったけど

割と合ってる気がする 手順6




ポアロファンの集い「春のFAN祭り」開催されました


ご来場頂きました皆様、有難う御座いました




主催側と致しましては、大きなトラブル等もなく一安心といったところです
もちろん至らない点等あったかとは思いますが、
後悔はいけません 反省は必ず次回以降に生かします


今回のオフ会が成功か否かというところですが
なにより皆様が楽しんで頂けたのであれば、成功と言って良いと思います
ちょっとドキドキしながら皆様のご感想巡りをさせて頂こうと思います
ポアロ オフ」とかで検索
ご意見ご要望ご悪口等真摯に受け止める所存で御座います ドキドキ




次回開催につきまして
具体的なことはまだ考えておりませんが、
秋くらいにできたらいいなぁなんて話をしております




来てくれますか…?










さて個人的なお話


当日は前日からテンションがダダ下がり
主催打ち合わせには遅刻し
アルコールで無理矢理テンションを上げ
ボッコリヘコみ
食事は乗り遅れて少量
メチャクチャ嬉しいこともあり
戻ったら反省会 割と頑張った
岡村ちゃんをこっそり歌い
エロ回文とクソ落語は凄いな
大喜利をしたり
話をしたり
大喜利をしたり
割とあってる気がする 手順6


大喜利では、個人的に新しい遊びを発見しました
積極的に千葉くんの隣をGETしていこうと思います
大喜利の楽しみ方では、ない




オフ会はそんな感じでした
良い日…だったんだろうなきっと