レポとは呼べない不親切な雑記

『KARAスペシャルLIVE(KARAは出演しません』
閉じ括弧無しが公式だからしょうがない


当日は朝から体調不良 たぶん寝不足です
わりとギリギリまで行かない予定だったのが、なんとか回復


阿佐ヶ谷に向かう前に、閣下に会いに秋葉原
VHSとDVDと指令を受け取りました


18時半開場だと思い込み、とりあえず一服
気づいてダッシュ 100m毎に息切れしつつダッシュ
一応座れましたよ




開演まで1時間


風船を配る太陽
汚いスンヨンに変身する星
やる気!


内容はみんな書いてるからいいかなぁ…


謎の文言を羅列だけしてみる




女の子の胸は脱着式なの?


ヒゲを剃れ!


2回目舌入ってくんじゃないかと 受け入れるけど


歌詞説明するよ?


excite先生には随分とお世話になっております
韓国語IME入ってるし


おーばあちゃんがーゆうげのしたくーおーえーたころー


luckystarくんていうんですよ


猫舌ごころ!


消え行くおかげです世代


「ゆっめはーかーなーわなーい!」


ファルセットを使わない「ちゅっちゅっちゅる」


しぇけしぇけすぱーきん!!!


最後のギター弾いてもらって


奥井さんがジャンプ


じゃあもうJAMじゃねーか


きただにさんは、ジヨン


CR KARA


30代男性達を口あけて見ている10代女子


「アタシが好きになる人、みんなアンタが取っちゃうじゃない!」


〜中略〜


ものまね四天王


理想の女発見


きっしんゆべいべー


がーる へいゆごーがーる べべべべべいべ べいびがーる


「今年はモテていこう モテるLiveやろう」
直後にKARAブーム到来
来世もきっとそう お前もそう


スケバン刑事見てから来い


了解です どうぞ!



memento mori」ちゅっちゅっちゅる


「抱きしめて!銀河の果てまで!」ちゅっちゅっちゅる


「好きです 誰よりも 何よりも大好きです ごめんなさい神様よりも 好きです」ちゅっちゅっちゅる


こんな俺でも 生んでくれた親がいる パパとママ ちゅっちゅっちゅる


前略 八代亜紀の唄っていうのは ちゅちゅちゅるーちゅちゅちゅちゅー




こんなもんで




終演後は、大撮影会でございました
ミステイク デジカメくらい使えるようになります…


かわいいかっこした女子は良いものだ


私信
撮ってないと思ったら撮ってた




一応オフ会終了のご挨拶


鷲「第2回やるの?」
船「できればやりたいと思ってます」
鷲「これも第2回やろうかな」




星くんは、サポートが下手!
…といいつつ正直大感謝


あ、星くん分のkistyもちゃんととっときます 持ってったのに忘れてた…




鷲「『愛を抱いて』の部分が良いんだよ」
船「その通り!」


本人に言う言い方ではない




テヨンはイイ女




気がついたら知り合いがいなくなっていたのでさようなら




こんなもんだよ






最後に、アンケートに書いた一文


ソシNIGHT は まだですか?






大事なこと書いてなかった


とてもとっても楽しかったです