セットリストと呼べなくもない程度の雑記

たらさんを見習って、ちゃんとフルで歌った曲は「・」付きです


特に注釈のないものは、例によって訳詞ver.です
つまりは1曲目とちょっとだけ歌ったイ・ヒョリ以外


タイトルがハングルの曲は…ネットととか見つつなんとなくで表現です


抜けとかミスとかあっても、気にしなければいいじゃない!




・01.KARA/Rock U(原詩)


02.永井真理子/ミラクル・ガール


・03.KARA/Baby boy


04.KARAまさし/Baby boyの一番長い日


05.うしろゆびさされ組/猫舌ごころも恋のうち〜俺たちのロカビリーナイトVer.〜


06.チェッカーズ/俺たちのロカビリーナイト


07.チェッカーズ/ONE NIGHT GIGOLO(例のやつ)×2


・08.KARA/ヨルルレイ


・09.KARA/ナヌン…(ing)


10.早見優/STAND UP


11.早見優/Tonight


・12.KARA/Honey


13.KARA/Honey みんなが振りをやらないので


14.KARA/Honey with ローラさん


15.KARA/Honey みんなでやろう!


・16.KARA/Pretty Girl with ローラさん


・17.KARA/イゲムォヤ


18.SNSD/Kissing You


19.Lee HyoLee/U-Go-Girl(原詩)


・20.KARA/Wait


・21.KARA/My Darling


22.KARA/Good day 頭の台詞をいろいろ試して書き出したらキリがない


・23.KARA/Good day


・24.KARA/Rock U