大喜利ごっこも捨てたもんじゃない

先にオフ会のこと書けよ って話ですが、まあとりあえず


http://blog.livedoor.jp/poaro_oogiri/archives/51688881.html


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


4月12日(月)〜4月19日(月)の期間で行った「web予選1」。
応募総数は124通!!
厳正なる審査の結果、web予選を通過したのは・・・・・・


NOTEC
つのはず
パンナム航空
どろり
てにをは
船橋市←俺俺
月松堂
吉原
つぎねふ
寺岩
荒俣宏初単独
俺のランボルギーニ


以上の12名に決定しました!


通過者の方々は「一般予選1」に出場となります!
おめでとうございます!!
※web予選通過者の方々には確認事項をメールでお送りしますので、必ずご確認下さい。


そして、「一般予選1」は今週土曜開催!!




大喜利実力判定考査2010・一般予選1】


日付:5月8日(土)
場所:あさがやドラム
開場:12:00
開演:12:30
チケット:1500円
出場者:NOTEC、つのはず、パンナム航空、どろり、てにをは、船橋市←俺俺
    月松堂、吉原、つぎねふ、寺岩、荒俣宏初単独、俺のランボルギーニ
審査員:伊福部崇、八木たかお、お手てつないで、哲ひと、イギリス超特急


「一般予選」の優勝者は、7月18日(日)開催の「準決勝」に進出します。
さらに「準決勝」を勝ち進むと、7月19日(月・祝)開催の「決勝戦」に進出します。
124分の1の戦いを制し、「準決勝」へ駒を進めるのは、一体誰か!?
いよいよ始まる「一般予選」、お見逃しなく!!




尚、「web予選2」は、5月10日(月)からスタートします。
(お題発表・募集開始は、5月10日(月)23時ごろを予定)
皆様からのご応募お待ちしております!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


てなことになりました
ついったやボイスで、おめでとうやイイネ!をたくさんいただきました ありがとうございます


12人中12位だろうが、たとえ本戦優勝しようが、俺は俺達の「大喜利ごっこ」をやってきますよ
昨夜の大喜利ごっこでもMVPもらって、いい景気付けになったからね!


大喜利ごっこの会はコチラ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3423310