11人目

出そうと思ってやめた回答 通じづらいだろから


大喜利実力判定考査2010・一般予選?」出てきました
結果はこのとおり


http://blog.livedoor.jp/poaro_oogiri/archives/51693397.html


言ってしまうと、自分の大喜利はできませんでしたよと
自分の大喜利ができてたら勝ってたなんていうんじゃないです むしろ逆


ポアロさん周りの大喜利は、「お題に沿っている」てのが大きな判定基準です 例外はあるけど
いつもやってる大喜利は、「面白ければそれで良し」
お題から答えからもう大喜利じゃねーよってのが満載です
そういう意味で、俺らの大喜利を「大喜利ごっこ」と勝手に称しております


で、俺がやりたかったのは大喜利ごっこ
ポイントは正直どうでもよかったので、いつものアレができればOKと思っていました


できませんでした 基準探っちゃったねぇ…


いつもの大喜利でもまあいろんな方向で回答できるっちゃあできる船橋市
珍妙なやつだったり、たまには上手いことも言ったり、ダジャレだったり
実際昨日も、お題に沿う形でそこそこ沸いてもらえる回答も出せました
でもそれでホームラン出すのって稀なのよね
過去20弱参加してる大喜利オフでも、パッと思い浮かぶの2回くらいだけだもん
なので今回の成績は順当っちゃあ順当だと思います


いやだから、成績はどうでもいいからいつものバカな回答が出したかったって言ってんのよ
だから次のオフでやろう もし宜しければ


さて、明日から?web予選2が始まります
我らの大喜利オフからも通過者が出る可能性は決して低くないでしょう 俺が通過したんだもん
後は任せた ダバダくん


眠かった本当の理由は、ほとんど寝てなかったから
夢幻三剣士とかパラレル西遊記とか見ちゃったんだよねぇ…


マジでがんばれ ダバダくん